SSブログ

【デジモンストーリーサイバースルゥース】評価はどう? [デジモンストーリーサイバースルゥース 評価]

今回は、デジモンストーリーサイバースルゥースの攻略ではなく、

世間の評価を見てみたいと思います。

これを見て、買う人もでてくるかもしれませんので。

コメントでも評価してくれると助かります。



スポンサーリンク







デジモンストーリーサイバースルゥースの評価

Amazonの評価の場所を見ると、高評価ばかりでした。

2015年3月19日現在で、

★5・・・90
★4・・・14
★3・・・3
★2・・・3
★1・・・2

とやばいですw


ここまで高評価なゲームもなかなかないですね♪

一時的に売れ切れになったお店もあるみたいで、その人気がわかりますね♪



2015年3月5日発売の「週刊ファミ通」の新作ゲームクロスレビューで

ゴールド殿堂入りも果たしました!!



ほんと素晴らしいです!!

これを見て、さらに買う人も増えるのではないでしょうか?



いくつか抜粋して、いいところと悪いところを紹介していきたいと思います。




デジモンストーリーサイバースルゥースの長所と短所

いい点
・登場するデジモンが多い。(240体くらい)
・グラフィックが綺麗。
・デジモンに寿命がない。(デジモンワールド体験者)
・ストーリーがそこそこ長い。


悪い点
・ロードが長い
・本体の電源を切っているとデジファームが進まない
・視点変更ができない
・戦闘が作業になる



一番多い意見は、グラフィックについてだったと思います。

汚いという人もいましたが、そういう人は据え置きゲームと同じ考えで

ものを言っていますので、仕方ないですね♪

携帯機に据え置き機と同じ解像度をだすのは、無理ですからね。



VITAの解像度は、960×544です。

PS4の解像度は、1920x1080です。

まぁPS4はVITAに比べて4倍細かく映し出しているというわけです。

これはわかる人だけわられば、いい話ですが...



戦闘が作業になる点は、だいたいRPGはそうじゃないですか?

ドラクエしかり、ポケモンしかり...

それを超えたときが楽しいんですよね?



視点変更ができない点はちょっと残念ですよね?

楽しみたい方にとって、視点変更できるとそれだけで

楽しむことができますからねw

特に、今回登場する女性はセクシーですからねw



これを踏まえて、デジモンストーリーサイバースルゥースの購入を考えてみてください!!






他にも、攻略情報を載せておきますので、

よかったら見てください!!


目次2.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。