SSブログ

【デジモンストーリーサイバースルゥース攻略】おすすめのレベル上げ場所は? [デジモンストーリーサイバースルゥース攻略 レベル]

デジモンストーリーサイバースルゥース攻略をやっていきます!!

今回は、おすすめのレベル上げ場所について書いていきます。



レベル上げにおすすめな場所

レベル上げする際に大事になってくるのが、経験値の量です。

経験値の量を倍にしてくれるデジモンやアイテムがありますが、

元の経験値の量が多ければ多いほど、経験値の量は増えます。

まぁこれは基本中の基本ですが...



したがって、経験値の量が多い場所

レベル上げにおすすめな場所ということになります。



早速見ていきましょう!!




おすすめのレベル上げ場所

最初に紹介するのは、少し特殊なものです。

その理由は、その依頼をクリアするとその場所にいくことができないからです。

しかし、その依頼をクリアしなければ何回でも行くことができますので、

育成したい場合は、クリアしないようにしましょう!!



その依頼は、『命の危険!?』です。

Chapter4をクリアすると依頼を受けられることができます。



ここに出てくるデジモンの経験値がうまいので、

レベル上げに最適です!!

そして、経験値を増やしくれるデジモンやアイテムを持たせることで

さらに効率よくデジモンを育成することができます。

【デジモンストーリーサイバースルゥース攻略】おすすめな経験値の稼ぎ方!!



しかし、そうは言っても、もうクリアしてしまった人もいるでしょう!!

そんな人の場合は、都庁がおすすめです。

ただ残念なことに、都庁はいくのがめんどくさいという欠点があります。

これはどうしようもないことなので、諦めてください。



しかし、かなりの経験値を1度にもらうことができますし、

道中にはプラチナヌメモンも出現しますので、

ここで育成する価値は十分あると思います。



プラチナヌメモンはかなり出現率は低いですが、

普通のデジモンよりも数倍多く、軍師のUSBを落とすこともありますので

一石二鳥です。



他にも、攻略情報を載せておきますので、

よかったら見てください!!


目次2.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。