So-net無料ブログ作成

【デジモンストーリーサイバースルゥース攻略】ファームで特訓しよう!! [デジモンストーリーサイバースルゥース攻略 その他]

デジモンストーリーサイバースルゥース攻略をやっていきます。

今回は、特訓についてです。



スポンサーリンク







特訓とは?

特訓とは、デジファーム内でデジモンを強化することです。

指示するを選択して、3種類のコースを選ぶことができます。

2015-03-17-142258.jpg
引用 - http ://karigezima.com/archives/1781



画像にもあるように、必要時間を減らすと友情が減ってしますので

進化条件にかかわったりする場合は注意しましょう!!




特訓は、レベルアップ時にパラメータが上昇するものとは異なり、

特訓したパラメータのみを上げることができます。




ファームにいるリーダデジモンの個性によって、

上昇するパラメータが変わってきます。

【デジモンストーリーサイバースルゥース攻略】個性について



この画像の、赤枠のところが特訓で上昇したパラメータになります。

通常のパラメータに上乗せされるといった感じです。

399は上乗せされた値を表示しています。

2015-03-23-202456.jpg
引用 - http ://karigezima.com/archives/1909



特訓で上げられるパラメータは決まっています。

ひとつのパラメータにつき125までです。

しかし、才能によってパラメータ上昇できる値が変わってきますので、

才能はなるべく100にしましょう!!

【デジモンストーリーサイバースルゥース攻略】才能を上げる方法は?



スポンサーリンク








おすすめのパラメータ上昇

特訓で、おすすめするパラメータは、素早さです。

先手必勝という言葉があるとおり、先手を取らなければ勝ち目を薄いです。

このゲームは、デジモン1体なら簡単に1ターンで倒せてしまいます。

そのため、先手をとることがとても大切です。



なので、個性を素早さ型にし、さらに特訓で素早さに全振りしましょう!!

個性を素早さ型にすることで、パラメータが補正されて

素早さが伸びやすくなります。



また、チート性能をもつアルフォースブイドラモン

サポートスキルで、必ず先手をとれるのですが、

ほとんどの方が使っているため、

アルフォースブイドラモンの素早さも大事になってきます。

【デジモンストーリーサイバースルゥース攻略】おすすめデジモンはこれだ!!



全員を素早さ型にするのは、弱いのでおすすめしませんが、

素早さのパラメータが高いキャラはぜひ素早さ型にしてみてください。



他にも、攻略情報を載せておきますので、

よかったら見てください!!


目次2.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます